othersの最近のブログ記事

2009.02.14 達郎対談2005

tat_sweat.JPG


去年からツアー中の山下達郎

久々のツアー記念ということで2005年に脳宅で収録されたものの
お蔵入りしていた山下達郎対談をUPします。
参加メンバーはCRYSTAL(Traks Boys)さん、脳(PPP/××)、KES(PPP/PALM STREET/GOLD EXPERIENCE)、MR.MELODY(PPP)の4人。
クリスタル、ケス両氏はファンクラブに入会しているほどの達郎ファン。
今回のUPに関して快く了承していただいたCRYSTALさんに感謝です(今回の達郎ツアーも行ったとか!)

対談は日曜の昼から【サンデー・ソング・ブック】~レアな音源etcを聴きながら行われました。

PPPからのクリスマスプレゼント

2008.02.09 TalkBoxin' Ain't Easy

156245.jpgyamdx10001.jpg どうもLUVRAWです。 毎日更新を目指して始まったブログなんですが自分で更新するのは今回初です。すみません…。 告知ばかりで申し訳ないな~と思うばかりですが、気になるイベントがあれば気軽に遊びに来てくださいね~☆

去年の夏くらいからは自分がイベントに出演する時はDJじゃなくBTB氏と2人でTALKBOXでライブする事が多くなってるんですが、TALKBOXてどんな原理で音出てるのか、みんな知ってるようで知らないみたいなんで今日は簡単に説明したいと思いま~す!

nyaaa.jpgサイトPublic Imageの連載『B-SIDE』にLUVRAWインタビューが! http://www.public-image.org/column/nyaaa/luvrawppp_bside5nyaaa.html

2007.12.03 PPPZZ LYRIC

pppzzRap&Lyrics byサイプレス上野
    
_PPP5009-2.jpg
2009年8月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

others: monthly