2008.08.08 Days by Kashif

33847424_67.jpg


PalmStreetギター担当、ソロ名義ではStringsBurnことカシーフです。
パムストは比較的地味な期間に突入しておりますが、
秋口にはリリースラッシュをもくろんでいるPPPです。
あれだけ寡作だったPPPがなんとリリースラッシュ!!これは大事件です。
ほんとに実現するのか自分が半信半疑でしたが着実に動いています。
StringsBurnもソロアルバムが出るとかでないとかでるとか。
今後ともなにとぞごひいきにお願い致します。

IT的小物メカ好きな自分ですが、最近購入しましたのは
ソニーエリクソン製サイバーショット携帯「W61S」です。
auです。500万画素の本格的デジカメが売りなわけです。
MP3プレイヤーやワンセグ、いわゆるハイエンド機の「全乗せ」状態。
ちょっとでかいけど、80`sオーディオライクなデザインが可愛い。
そつなく事務的なデザインの携帯は好きになれません。
実際持っていられるかは機能よりも物理的に気に入れるか、
という点が僕には大きい。
今回掲載画像も当該機での撮影。かなり楽しめます。
「携帯のデジカメにこだわって何になるの?」と言われ続けて早数年。
僕はデジカメ持った事ないのですが、絶対持ってると持ち歩くのめんどくさそう。しかもなんかのイベントがある時に持ち出すとかじゃなく、常に持ってるからこそ役立つ時が多いと思うのです。とはいってもブログとかHPとかに使うのがメインなんだけど、自分のやってるバンド「Flexables(皆さんこちらも宜しくお願いします)」のデモCDのジャケ画像とかにも使ったりと、引き回しやフットワークがかなりいい訳です。ま、一長一短ありますけどね。ちなみにモバイルスイカとしても使っており結構感動して微妙な最先端気取ってます。

そんで次は今さら切実にMicroKorgとiPodナノ狙ってます。
あとMIDIキーボードとシンセとドラムマシンと・・・
ま、当然ですがキリなんて無い訳ですが、
「あともうちょっとでサティスファイできそうかも」というモチベーションが生まれてこのかたずっと続いているように思えます。

おしまい

trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Days by Kashif

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.panpacificplaya.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

    
_PPP5009-2.jpg
2009年8月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31