2008.07.06 MR.MELODY/水木金土


夜、恵比寿で打ち合わせ後、呑み。
終電で帰るつもりが諸事情で帰れず・・・


流れでShiroさんのパーティーCLOWN’S CROWN@ASIAへ行く。
泥酔する方々を尻目に体力の限界を感じ漫画喫茶で寝ることに。

携帯の充電が出来るブース(PCのあるほう)と眠れるブースが別らしく
充電出来る方を選んだら狭すぎてほとんど眠れず。。


そのままJOB。午前中は半分寝てた。。

夜はDE DE MOUSEのリリパ@WOMB。
人多すぎてほとんど見えなかった。。
Buffalo Daughterのライブを初めて観る。

また終電に乗り遅れそうになるがなんとか帰宅。


夜打ち合わせ@73&軽くご飯。
一回帰ってからUNITのVICE&CRUE-Lのパーティーへ。
ほとんど知り合いが居なかった為、深酒もせずFRAN-KEY, CRYSTAL & ROGER観て帰る。


昼まで寝てから色々作業。
夜はOPPA-LAの7周年パーティー(おめでとうございます!)。
最高。MAKOさんのDJヤヴァイ。
TARO SOULくんの弟はテクノ好きということが発覚してアガる。
朝九時帰宅。

イベント行き過ぎた。。。来週も色々あるなーー

関係ないけどMJ SHINE『下ネタRhyme』を聴きながら電車に乗ると
笑いを堪えるのに必死すぎて直ぐ目的地に着く。

trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MR.MELODY/水木金土

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.panpacificplaya.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

    
_PPP5009-2.jpg
2009年8月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31