2007.11.02 はじめまして。

日替わりで、PPPメンバーが日記を書くことになりました。
今日は私、脳が担当です。宜しくお願いします!
仕事終わりに、何となく伊勢佐木町とか長者町周辺を、
当ても無くウロウロしてみる。2時間くらい。
ボーッとしながらただただ歩く。

で、いつのまにか末吉町に居た。
酒呑もーと思って目の前にある焼き鳥屋に飛び込んだ。
ビール頼んで、焼き鳥をテキトーに見繕ってもらった。
2杯呑んで店を出る。

で、曙町の中華屋に移動。ビール呑む。
1杯呑んで店を出る。

近所のコンビニでブラックペッパー&ホワイトペッパーで
味付けされた魚肉ソーセージとトマトジュースを買って
家路に着く。

魚肉ソーセージをスライスして、
フライパンにごま油。
中火で、表面に軽く焼き色を入れて。

冷蔵庫に冷えたジョッキ。
ビールを8分目まで注いでトマトジュース軽く混ぜて。

魚肉&レッドアイ。

「ピンクのはちみつ」ってタイトルの
テクノミュージック聴きながら呑む。

そーいや週末ですね。
PALM St. LATIN Q. LUVRAWのメンツが京都でLIVE&DJです。
俺も行きたかったなぁ。。。






 






trackback(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.panpacificplaya.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

    
_PPP5009-2.jpg
2009年8月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31